千の素晴らしい太陽:ベストセラーの現代小説

サウザンドスプレンディッドサンズは、矛盾した態度を持つ2人の女性の魅力的な物語と、彼らの決定が将来の世代をどのように形作るかを伝える現代小説です。 アフガニスタンの秘められた側面を脚光を浴びる素晴らしいフィクション作品であるこの小説は魅力的です。 ハリド・ホセイニは、彼の独特のストーリーテリングを通じて、アフガニスタンの人間の感情と美しさを再び表現しました。 この本は、発売後15週間でニューヨークタイムズのベストセラーになり、著者によれば「母娘物語」です。 それはフィクションのためのブックセンスブックオブザイヤー賞と2008年のリチャードとジュディのベストリードオブザイヤーを受賞しました。


千の素晴らしい太陽:ベストセラーの現代小説

この本のタイトルは、17世紀のイランの詩人サイブタブリージによる詩「カブール」の行からインスピレーションを得ています。 この小説は、1960年代初頭から2000年代初頭にかけてアフガニスタンを舞台にしています。 この時期は、ロシアの侵略、タリバンの支配、アメリカの介入を目撃したため、アフガニスタンで最も醜い段階がいくつか見られました。


All About Sacred Plant And Holy basil ‘Tulsi’

それは、矛盾した態度を持ち、共通点がほとんどない2人の女性、マリアムとライラを中心に展開しています。 しかし、一連の不幸な出来事と劇的な変化が彼らの生活を絡み合わせ、その後の友情とお互いへのサポートがこの本の特徴です。 Khalid Hosseiniは、忘れられない戦争、惨めさ、トラブル、喪失、そして最終的には神の運命の旅に私たちを連れて行ってくれます。 これらの2人の勇敢な女性、ハードコアなパシュトゥーン人とともに、ラシードはこの物語に異なる角度を与えます。 より広い視点から見ると、「千の素晴らしい太陽」は、アフガニの女性とその女性らしさを現代的に反映したものです。


このニューヨークタイムズのベストセラーの本を、AndroidまたはiOSのAmazonアプリからAmazonオンラインショッピングバスケットに今すぐ追加してください。クリックして、指定されたものに従ってください。 link.



Discover Best of Interior Design, Home Decor, Art, Books And More Ideas