私たちがマーメイドを信じたとき:ベストセラーとベストオーディオブックの1つ

彼女がテレビのニュースで彼女を見たとき、彼女の妹は15年間死んでいます…


Josie Bianciは、何年も前に電車の中でテロ攻撃中に殺されました。 永遠に去りました。 それは彼女の妹、サンタクルスのER医師であるキットが常に信じていたものです。 それでも、キットの世界を混乱させるのに必要なのは、数秒の悲痛な秒です。 オークランドでのクラブ火災のライブ報道は、煙と破片をつまずいた女性のイメージを捉えました。



When We Believed in Mermaids: One of The Bestseller and Best Audiobooks

彼女のジョシーとの類似性は信じられないほどです。 そして紛れもない。 それに伴い、キットはついに休息するチャンスがあります。それは、嘘をついている妹を見つけることによって、悲しみ、喪失、怒りなどの感情の洪水です。


ニュージーランドに到着した後、キットはジョシーと一緒にビーチで過ごした日々の過去の思い出から旅を始めます。 家族の一員になった、迷子になった10代の少年のこと。 そして、キットとジョシーの生涯を悩ませてきたトラウマについて。


さて、もし二人の姉妹が再会するなら、それは長い間埋もれていた秘密を発掘し、彼らをあまりにも長く引き離してしまった壊滅的な真実に直面することによってのみ可能です。 彼らの関係を取り戻すために、彼らはすべてを失う必要があるかもしれません。



The Art of Inheriting Secretsの著者から、2人の姉妹の感情的な新しい物語、嘘の海、そして真実の探求がもたらされます。 最高のオーディオブックとベストセラーの本の1つを、AndroidまたはiOSのAmazonアプリからAmazonオンラインショッピングバスケットに今すぐ追加してください。 link.


Discover Best of Interior Design, Home Decor, Art, Books And More Ideas