覚えておくべき女の子:感情的なジェットコースターの物語

すべての天使に悪魔が隠れ、そしてすべての悪魔に天使が歩みます。 ニールは自称悪魔であり、彼の欲望の奴隷であり、それに対する最も純粋な関係さえも危機に瀕しています。 彼は自分のために生き、人生を歩み、愛する人々を感情的な愚か者と見なします。 彼が最初に彼の新しい女将、彼より11歳年上の未亡人に目を向けたとき、彼が見ることができるのは機会だけです。



A Girl To Remember: An Emotional Roller Coaster Story

彼は金持ちになる計画を持っており、ピフにぶつかるまでそれを達成するために一生懸命働いています。 彼女は明らかな理由もなくニールが好きな未熟なティーンエイジャーであり、彼が彼女の人生のすべての問題を取り除く天使であると盲目的に信じています。 ニールは、説明のつかない執着と彼の計画の妨げになっていることでピフを嫌っていますが、彼の中に良い人がいるのを見るという彼女の固い決意は、ニールを根底から揺さぶっています。


ピフは違いを生むでしょうか? 内なる変容は、戻ってこないところまで行った男にもたらされるのでしょうか? 覚えておくべき女の子は、告白が最高の罰であるとあなたに信じさせる感情的なジェットコースターです。

今すぐAndroidまたはiOSのAmazonアプリからAmazonオンラインショッピングバスケットに本を追加し、指定されたものをクリックしてフォローしてください link.



Discover Best of Interior Design, Home Decor, Art, Books And More Ideas