隠れ家:愛と忠誠のグリップストーリー

このUSATODAYでは、Amazon Chartsのベストセラー本であり、ニューヨークタイムズのベストセラーリストの1つであるサラは、祖母の意志によってアラバマ州スウィートベイに戻ってきました。 彼女の人生で知っていた。


最後に残った家族が亡くなった後、サラジェンキンスは、スウィートベイにある祖母のマグスの手に負えないB&Bであるハイダウェイに帰ります。 彼女はすぐにルーズエンドを縛り、ニューオーリンズの忙しい生活と繁栄しているアンティークショップに戻るつもりです。 代わりに、マグスがハイダウェイを喜んで彼女に改修したことを知り、祖母の親友である高齢者の雑多な乗組員がまだそこに住んでいることを考えると、簡単な作業ではありません。


Badami: Famous For Magnificent Rock Cut Structural Temples


The Hideaway: A Gripping Story of Love And Loyalty

サラはニューオーリンズに急いで戻るのではなく、スウィートベイにとどまり、彼女のキャリアの中で最大の家のリハビリプロジェクトを開始します。 乾式壁のほこり、古い思い出、そして魅力的な請負業者の中で、彼女はハイダウェイでの生活に戻るのが思ったより簡単であることに気づきました。


それから彼女は、サラが祖母のために想像もしなかった人生への手がかりとともに屋根裏部屋に残された箱マグを発見します。 マグの友人の助けを借りて、サラは勇気、情熱、そして選択の神秘的な生活をつなぎ合わせ始め、祖母の運命を素晴らしい方法と壊滅的な方法の両方で変えました。


日和見主義の土地開発者がTheHideawayを占領すると脅迫すると、サラは選択を迫られます。SweetBayにとどまり、家と彼女が愛するように成長した人々のために戦うか、再び離れて、ニューオーリンズでの成功した孤独な生活に戻ります。



The Hideawayで、ローレンデントンは、サラジェンキンスが愛するようになった人々のために戦うか、孤独とシンプルさの彼女の生活に戻るかを選択しなければならないので、愛と忠誠の魅力的な物語を語ります。 この本をAndroidまたはiOSのAmazonアプリからAmazonオンラインショッピングバスケットに今すぐ追加してください。クリックして、指定されたものに従ってください。 link.

「パワフルで魅惑的なストーリー:南部で最も偉大なストーリーテリングの伝統の小説をお見逃しなく。」 —パティ・キャラハン・ヘンリー、ニューヨークタイムズのベストセラー作家


「2人の愛情のこもったヒロインと彼らの心に訴える愛のストーリーが失われ、発見されたので、これは甘いお茶を片手にバックポーチで午後を過ごすのに最適な本です。」 —カレンホワイト、ニューヨークタイムズのベストセラー作家。



Discover Best of Interior Design, Home Decor, Art, Books And More Ideas