Wuthering Heights:愛、羨望、裏切り、そして復讐の壮大な物語

愛、羨望、裏切り、そして復讐のこの壮大な物語では、ヒースクリフとキャサリンは、彼らと彼らの周りの人々を破壊するロマンスで一緒になります。



Wuthering Heights: Epic Story of Love, Envy, Betrayal And Revenge

孤独で荒涼としたヨークシャー湿原を舞台にしたこの古典的な情熱の物語は、ThrushcrossGrangeの新しいテナントであるロックウッド氏がWutheringHeightsで一晩避難所を探すことを余儀なくされたときに始まります。 夜が過ぎると、ロックウッドはWutheringHeightsの激動の過去とそれに関連する人々について学びます。


1847年に出版された嵐が丘は、エミリーブロンテの最初で唯一の出版された小説でした。 嫉妬、復讐心、情熱の古典的な物語であり、英文学の古典と広く見なされています。


この小説は、エミリーブロンテの非常に複雑な構造の習得、場所の鋭い喚起、そして詩的な壮大な視覚を引き出します。 エミリーは1848年12月19日に30歳の若さで亡くなりました。 彼女は、WutheringHeightsが最終的に認められることになっている成功について何も知りませんでした。


今すぐAndroidまたはiOSのAmazonアプリからAmazonオンラインショッピングバスケットに本を追加し、指定されたものをクリックしてフォローしてください link.

Discover Best of Interior Design, Home Decor, Art, Books And More Ideas